2017年9月19日火曜日

秋のお祭りシーズン終了<その2>
9/9はお神酒所まわり、
9/10(日)はお神輿を担ぎに来てくださいました!!ヽ(^o^)丿
先生方ありがとうございます!!!!
先生方の参加に、町会の方も驚いていました。
ちなみに8:30おまわりさん公園(通称)集合でした。。。
素敵なお祭りの装いですよね~(#^.^#)
(写真は3名の許可を得て掲載しています)
 午後からは、山車が出て、多くの子どもたちが参加していたようです。
イタリア大使館がお神酒所ってさすが港区ですよね~
 
先生方はこの日、イタリア大使館の方々と(大使夫人とも、お会いできたそうです)
お話する機会をもってくださり、
児童たちにオリンピック・パラリンピックに向けた学習を考えて下さっています。
イタリア大使館やオーストラリア大使館、
近隣の大使館と交流ができるといいですね(^^)